(今のところ)最後の出会い

 

なんやかんやありつつ、無事ジャニーズJr.情報局に入会した私ですが、まともな基礎知識があったのはSixTONESのみでした。まあ、遅かれ早かれジャニーズJr.に足を踏み入れた時点でゆくゆくは詳しく知っていくことになったはずなのですが、当時のSnow Manに対する知識といえば、「メンバー増員したグループ」「少年たちに出ている人」でした。思い返せば、映画の公開を控えていたころのことです。

 

その当時私が一番知っていたのは、加入メンバーの一人である目黒蓮さんでした。

友人が林翔太くんのファンで、They武道時代からいろんな話を聞いていた影響と、私自身が嵐ファンだったこともあり、目黒くんたちが加入し宇宙sixが結成された時からなんとなく気になる存在ではあったと記憶しています。

今のSnow Manのメンバーの中で最初に生で見たのも、目黒くんでしょう。おそらく。

 

話はSixTONESに戻り、舞台は横浜アリーナ。「CHANGE THE ERA -201ix-」初日のことです。好きになって日も浅い、Jr.のコンサートのいろはもわからないままそこにいた私の隣には、嵐ファンとして友人になり、一足先にJr.にハマっていたフォロワーがいました。

 

そこでやっと、私はSnow Manをちゃんと知ることになります。